忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

笑いは人生の潤い成分バイ! むずかしい顔ばせんでニコッと笑わんね★

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ご心配おかけしました胃腸の具合もようやく良くなりました
(お酒と、大好きなコーヒーは控えてますが。。。)

ようやく治った臓器とかけまして

チリ・アルゼンチンとときます。

そのココロは

超遠い・・・ちょうとおい・・・ちょうとい・・・腸と胃。。。。

㌧㌧㌧㌧㌧㌧㌧㌧㌧㌧㌧㌧㌧㌧㌧㌧㌧㌧㌧㌧㌧㌧㌧㌧


昨日は親戚の田んぼで稲刈りを手伝ったあと、
福岡へGO★
高知から来福された姫さん(いつもコメントありがとうございます)
と、姫さんのお友達お2人と、中州の屋台に行きました♪

・・・・が!!
それまでにとんでもない失敗を重ねてしまい。
一晩たった今でも凹んでます↓

まず、待合せ場所までたどり着くのに時間がかかってしまい、
さらに、お店までの移動で道を間違い、
あろうことか、とんでもない路地を歩いてしまいました↓

こんな時に限って、方向音痴が出てしまい。
皆さん本当に申し訳ありませんでした。


皆さん初めての福岡ということでしたが、
私も中州の屋台でラーメンを食べたのは初めて。
軒数は以前より少なくなったそうですが、
活気があっていい雰囲気でした。

外で食べるラーメンもいいですね。
時々、涼しい風が川から吹いてきて、最高でした。

皆さん!また福岡におこし下さい★
そのときまでには方向音痴を治しておきますm(_ _)m
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
冷や汗タラーりですね。            私の時は頼みまっせ
天女 2007/10/08(Mon)12:16:06 編集
無題
あい~!
ソープ街を歩かされた時は
このまま私はどうなるんだろう。。。
と思いました(笑)

でも、友達二人が言ったんですが
「むっちゃんは、スゴイいい人やき、
責めれんね」って(笑)
すごく短い時間でしたがとっても楽しかったです♪
また次回行った時はしっかりビールで
乾杯しましょ~(笑)
ホントありがとうございましたm(__)m
2007/10/08(Mon)21:10:02 編集
>天女さん
コメント遅くなりスイマセン(汗;

方向音痴ってナカナカ治らないですね^^;
福岡は同じようなビルが沢山あって、田舎モノの自分にはイマイチ位置関係がぼんやりしてるんです
きんたろう 2007/10/11(Thu)00:26:07 編集
>姫さん
もももも申し訳ありませんでした@@;
自分もあの手の路地とは縁遠いので驚きました。
ああああ今思い出しても自己嫌悪です○|―|_
きんたろう 2007/10/11(Thu)00:30:01 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.21No.20No.19No.18No.17No.16No.15No.14No.13No.12No.11
自己紹介
HN:
きんたろう
性別:
男性
職業:
食育落語・ぼうさい落語                      笑いの出前専門店
趣味:
大笑い、ネタ探し
自己紹介:
こんにちは!福々亭金太郎です★
コメントいただきやした★
[04/16 中島]
[12/01 金太郎]
[12/01 金太郎]
[11/13 新宮東小20周年事務局]
[09/30 坂本]
感謝★感謝
カウンター
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析