忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

笑いは人生の潤い成分バイ! むずかしい顔ばせんでニコッと笑わんね★

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

28日、29日は鳥取県の北栄町で落語をさせていただきました!

農業が結ぶ・地域のきずな「オール北栄アグリフォーラム」への出演です!

【祝】初鳥取!!

博多→岡山→米子経由で、北栄町にある由良駅へ。

計算すると約700キロの道のり、7時間弱の大移動。

これぞ、リアル桃太郎電鉄!
キングボンビーはオレ自身(笑)!

さすがに腰が痛くなりましたが、
由良駅に到着すると、雪降る中にもかかわらず役場の方がお迎えに来てくださってて、
猛感激!!!

会場には地元の食材から作られた加工品の試食コーナーあり、
全国から応募された川柳作品展のコーナーありと、内容盛りだくさん。
何より、大会関係者の方々の熱気が、
雪降る曇天を吹き飛ばすような勢いでした。

次回へ続く・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・
北栄町はこんなトコ☆
・・・・・・・・・・・・・・・・・・

北栄町(ほくえいちょう)は、鳥取県の中部に位置する町。
2005年10月1日、東伯郡の北条町と大栄町が合併して誕生した。
漫画『名探偵コナン』(週刊少年サンデー連載・小学館刊)で知られる
漫画家青山剛昌氏の出身地であり、それに端を発した『コナンの里』構想での町おこしを行っている。
農業が盛んな地域で砂丘地帯と火山灰が堆積した「黒ぼく」地帯の特色を生かした農産物が生産されている。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.63No.62No.61No.60No.59No.58No.57No.56No.55No.54No.53
自己紹介
HN:
きんたろう
性別:
男性
職業:
食育落語・ぼうさい落語                      笑いの出前専門店
趣味:
大笑い、ネタ探し
自己紹介:
こんにちは!福々亭金太郎です★
コメントいただきやした★
[04/16 中島]
[12/01 金太郎]
[12/01 金太郎]
[11/13 新宮東小20周年事務局]
[09/30 坂本]
感謝★感謝
カウンター
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析