忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

笑いは人生の潤い成分バイ! むずかしい顔ばせんでニコッと笑わんね★

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まことに恐れ入りますが、現在このブログはお休み中です。

しかし!!! 金太郎は元気に生きてますよ!!!!

食育落語、ぼうさい落語のお問合せ等、
ご連絡いただく場合は下記までお願します!

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

■メールアドレス
otayori.kintaroアットマークgmail.com
メール送信時はアットマークを@に打ち変えてください。

■フェイスブックにて近況報告中!
https://www.facebook.com/kintaro.fukufukutei

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
PR
久しぶりの更新ですが、

今日深夜12時半からFBS「発見らくちゃく」にちょっとだけ出演します!

かなり滑りまくったんでほぼカットされてると思いますが、時間のご都合つく方はぜひご覧ください\(~o~)/

今日は久留米市の天使幼稚園さんで落語させて戴きますっ!!

自家栽培の野菜で給食を作られている熱心な園です。

かわいらしいエンジェルに会えるのが楽しみです☆

エンジェルが誰かって?
それはもちろん保育士さん

いえいえ、子供たちです☆
今日は今から「福岡よかもん市場」主催のセミナーに参加しますっ☆

講演は「茶のしずく」で有名な悠香の中山慶一郎社長。

楽しみです♪


よかもん市場は楽天市場みたいなネットモールの一つ。

福岡県の産業振興事業なので、とにかく低リスクなのと、SEOで有利になるのが他にない魅力です。

これからネット通販をはじめたい方にピッタリのサービスだと思いますよ☆
(つづき)

フォーラムは記念講演→私の落語と進行し、

三人の生産者の方々が意見発表をされました。
どなたも熱意が伝わってくる発表だったのですが、

その中でも心に残ったのが、最後に発表された方に
ご紹介いただいたこのメッセージ。

夢のある者は、希望がある
希望のある者は、目標がある
目標のある者は、計画がある
計画のある者は、行動がある
行動のある者は、実績がある
実績のある者は、反省がある
反省のある者は、進歩がある
進歩のある者は、夢がある

逆に、「ある」が「ない」になったら、こんなに恐ろしいことをない。

ともおっしゃいました。


こんな素敵な方やメッセージに出会える機会もいただき、感動です!!

フォーラムは、私自身にとっても、すごく大きな糧になりました。

1 2 3 4 5 6  →Next
自己紹介
HN:
きんたろう
性別:
男性
職業:
食育落語・ぼうさい落語                      笑いの出前専門店
趣味:
大笑い、ネタ探し
自己紹介:
こんにちは!福々亭金太郎です★
コメントいただきやした★
[04/16 中島]
[12/01 金太郎]
[12/01 金太郎]
[11/13 新宮東小20周年事務局]
[09/30 坂本]
感謝★感謝
カウンター
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析