忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

笑いは人生の潤い成分バイ! むずかしい顔ばせんでニコッと笑わんね★

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は柳川市の「水の郷」で出演させていただきます!!

久々の高座です☆

頑張るバイ!!
PR
あー
いー
うー
べー

の形に口を動かす「あいうべ体操」と、パタカラていう器具を使って

長年の口呼吸改善に邁進してます!



この「あいうべ体操」を指導されている、

たった今エチカの鏡に出演された

みらいクリニックの今井一彰先生の講演会がありますっ!!!

今はまだ受付を開始してませんので、告知はできませんが、

興味のあられる方はゼヒメッセください!!

当たり前の健康は当たり前の方法で取り戻せる!!
連日の長雨。。。

なかなか洗濯機を回せず

気がつけばタンスの中は
、パンツ大旱魃(>_<)


ということで、

コインランジェ……いや、ランドリーへ出陣!

店には、志を同じくする人々(=パンツを乾かそうとする人々)でいっぱい。

あまりの盛況ぶりを目の当たりにし、

私はケータイで検索せずにはいられませんでした。


「 コインランドリー 経営 」と…。


約20分回した後、いざ取り出し。

ドラムの中からは
ホカホカに仕上がったおパンツ達…………


☆・*:.。. .。.:*・☆

あぁ…………

今すぐここで履きかえたい………

☆・*:.。. .。.:*・☆

という背徳的な欲望に、従うか、従わないか、

違う意味でのセンタクを迫られながら

ドラムから洗濯物を引っ張りだしていると、


あろうことか、衣類を持ち帰る用に、持参していたはずのゴミ袋が

ドラムの中から出てきたではありませんか!!


これは、例えるならば
温泉バスツアーの運転手が客と一緒に温泉に入り、湯あたりした


そんな、まさかの状況。

その姿、この世のゴミ袋とは思えぬ惨たらしい有様。

まるでラミネート。
(写真はもとのサイズと比べたものです。)

これがパンツ達に張り付かんでよかったですよ。

危うくエナメル加工的なキメキメパンツになるとこでした(汗;

時節柄、どうぞ皆様もお気をつけください。



昨日は農協時代から今でもお世話になっている大大大先輩に呼んで戴き、

昼1時間、夜1時間

高座を勤めさせて戴きました。

会場は大先輩と奥様が運営されているミニギャラリー、茶房「香」(こう)


伝統工芸品や古民具、手作りの和雑貨など、素敵な作品がいっぱい。

教室も開かれてます

お客様も10名様前後だったので、お一人お一人と会話をするように演じる事ができました。

落語をさせていただける場があって、
オイの話を聞いてくださる方がいらっしゃって、
本当にありがたかです。

全てのご縁に感謝感謝!!
今日は今から北野町のイキイキ講座で落語をさせていただきますっ☆

実は来週の金曜と勘違いしてゆっくりしてたら、昨日「明日はよろしくお願いします」との電話


マヂ焦りました(--;)

座右の銘は「いい加減が良い加減」ですが、さすがに度をこしちゃダメですね(^_^;)
Prev1 2 3 4 5 6 7 8  →Next
自己紹介
HN:
きんたろう
性別:
男性
職業:
食育落語・ぼうさい落語                      笑いの出前専門店
趣味:
大笑い、ネタ探し
自己紹介:
こんにちは!福々亭金太郎です★
コメントいただきやした★
[04/16 中島]
[12/01 金太郎]
[12/01 金太郎]
[11/13 新宮東小20周年事務局]
[09/30 坂本]
感謝★感謝
カウンター
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析