忍者ブログ
2017.08│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

笑いは人生の潤い成分バイ! むずかしい顔ばせんでニコッと笑わんね★

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

関門橋をくぐりました!

フェリーの旅もなかなかシブ味があります。
平成の初めにできた健康ランドで感じるような、愛おしい場末感が漂ってます。※関西汽船さんごめんなさい。

めちゃめちゃ煮込まれてるおでんが超気になる……。



PR
明日は愛媛の松山で出演させて戴きます!!

四国での落語は初めて!!!

すっごいありがたく、楽しみな気分で一杯です!!

ご縁を繋いで戴いたすべての方々、送り出してくれる家族、職場の皆さんに心から感謝申し上げます。

爆笑をとってご恩に報いるバイ!!
手紙っちゃぁ、難しかのいゃ!

※のいゃ→●●ではないですか?という意味のご当地ランゲージ


お世話になった方に手紙を書いてるんですが、先方様が格式高い方なので難儀しております。

文の体裁を気にするあまり内容が繋がらなくなったり、内容を気にするあまり字が曲がったり………。

そういうときは直球勝負で


好きです!!!


って書きなよ!!


いやいや、ラブレターやないし。


本妻の次は、文才が欲しいわぃ


手紙とかけまして
参院選の立候補者とときます


そのココロは


時候(自公)の挨拶はお決まりのフレーズです。
仮眠をしようと床についたが、眠れない。

日本代表の試合を前にドキドキしてるせいもあるし、

近所の淑女がイタリア対スロバキア戦をエキセントリックなテンションで観戦していたせいもある。
(最初は深夜の夫婦ゲンカかと思った)

Danish Dynamite

デンマーク代表の愛称だそうだが、

奇しくも、オイは別の「ダニッシュ」に攻撃されていて、体の至る所にな痒く、赤い跡が生まれている。

見えないくらい小さいのに、敵ながら感心する。

W杯開幕前、岡田監督は「ハエのように戦う」と宣言し、大ブーイングを浴びたが、

ダニの勇気を見慣らって、大きい相手に打ち勝ってほしい。

それはそれで良いとして、週末はフーリガンよろしく、バルサンを炊いて一網打尽にしてくれようぞ。

※職場やプライベートで私に会う機会のある皆様へ……朝シャワーをあびておりますので、皆様とお会いする際には、ダニを身につけてはいません。ご安心くださいm(__)m
あ、まだ予選突破じゃないので誤解を与えたらごめんなさい。

さぁいよいよデンマーク戦!!

太宰府天満宮のおみくじもサムライブルー仕様に変身(写真)。

学業の神様すら「受験勉強はヨカけん、サッカーば応援せじゃこて」

とおっしゃってる!!

さすがに、
ワイドショーや特番の
「●●選手の●●秘話」や
「●●の母が占うデンマーク戦」には食傷ぎみですが、

ようやくこの瞬間がきたのです!!

予選リーグ突破☆

大丈夫です!

4年に一度のにわかファンですが、
オイの中ではそうなると確信してます。

(ちなみにフリューゲルスがマリノスに吸収されるくらいまではサッカーファンでした。)

絶対に眠れない戦いがここにある(^^)q



Prev1 2 3 4 5 6 7 8 9 10  →Next
自己紹介
HN:
きんたろう
性別:
男性
職業:
食育落語・ぼうさい落語                      笑いの出前専門店
趣味:
大笑い、ネタ探し
自己紹介:
こんにちは!福々亭金太郎です★
コメントいただきやした★
[04/16 中島]
[12/01 金太郎]
[12/01 金太郎]
[11/13 新宮東小20周年事務局]
[09/30 坂本]
感謝★感謝
カウンター
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析