忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

笑いは人生の潤い成分バイ! むずかしい顔ばせんでニコッと笑わんね★

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イノキさんを発見!

バリでかい!

赤タオルを首にかけてるし!

闘魂を注入してもらうには
あまりにも距離があるので

「闘魂★吸収」


やる気が出てきた~!
日本を動かすバイ!


闘魂吸収とは…
イノキ氏を見つめて
勝手にヤル気を生みだす
新時代の闘魂注入


なにより、
叩かれないので痛くない



(写真、センターより少し右側に写ってる白いシャツの人)



PR
大阪バリ晴れとう!

今からお伊勢へGO!

バス、電車、バス

の、トランジット(乗り継ぎ)

大阪だけに、虎ンジット★

上手く乗り継がんと、
定刻に間に合わないので
マジ、プレッシャーです。

ドキドキ



お伊勢参りに行きます★

なんかメッチャ霧が出てて神秘的や~!どんな出会いがあるかドキドキワクワクです♪

てか飛行機が飛ぶのかもドキドキです(汗;




8月25日は柳川市の矢富公民館さんにお邪魔しました~♪
ご来場いただいたみなさん。本当にありがとうございました!

西日本新聞さんに掲載していただいた記事がご縁で、
オファーをいただきました☆館長さんに感謝!

超久々の講座&一時間の持ち時間がプレッシャーになり、
前日夜からドキドキバクバクドキドキバクバク(汗;)

バクバクⅠ・・・心音
バクバクⅡ・・・噛む音

少しでも緊張をほぐさんがため、
ゆっくりゆっくり行こうと、ちょっと早い時間に出て、
安全運転&寄り道しながら現地へ。。。

ところが・・・・。

「パァン!!」

それは決して「よーいドン!」「パァン!」ではなく、

むしろ「止まれ」という意味の「パァン!」

そう、誰かが道においていたブロックを踏み、パンクしたのであります。

さあ困った。時間は1時間くらいあるけれど、JAFが来るのは20分後。間に合うのか!
物すごく焦りました。そう、緊張を忘れるぐらいに焦ったのです。
そして、運よくスムーズにタイヤ交換が終わり何とか間に合う
見込みがついたとき。私は気づきました。

あ!緊張が解けた!

神様のお助けだったかもしれません。

結局ウキウキしながら1時間楽しく演じる事ができました!

そして帰り道、もう一つの事に気づいたのです

えらく高額な助けだ!
ご無沙汰しております(汗;
長いことブログを休んでしまいました。

それにしても、ちょうどこの時期(8月末)に
「あぁ!!日記(ブログ)ば書かんといかん!!」
と気が焦るんは、やはり小学校時代の

「夏の絵日記書きだめ地獄」

が、フラッシュバックするからでしょうか。

おそろしや。


と言う事でちょくちょく書いていきます。
(またしばらくしたら書かなくなるかも。。。)
Prev2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12  →Next
自己紹介
HN:
きんたろう
性別:
男性
職業:
食育落語・ぼうさい落語                      笑いの出前専門店
趣味:
大笑い、ネタ探し
自己紹介:
こんにちは!福々亭金太郎です★
コメントいただきやした★
[04/16 中島]
[12/01 金太郎]
[12/01 金太郎]
[11/13 新宮東小20周年事務局]
[09/30 坂本]
感謝★感謝
カウンター
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析